masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

カミイチ

明日23日は、小田原の上府中公園で開催されるカミイチに初参加します。
毎月第4土曜日に開催されていて、以前から出たいと思っていたので、楽しみです。
特に食べ物のブースがいろいろあるようで、お昼なににしようかが迷う所です。
  1. 2013/03/22(金) 22:49:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1000MUGmarche開催中です!

ただいま新宿伊勢丹5階で1000MUGmarche開催しています。
全国の作家100人のマグカップ1000個が集まるイベントですが、
既に完売となった作家の方の作品もあるようで、店頭に並ぶ個数は日々少なくなっていきます。
僕のはといえば…まだあるようで、
いまからでも間に合いますww
マグカップをお探しの方は新宿伊勢丹へ!
19日までです。
http://sara-ya.com/1000MUG
  1. 2013/03/14(木) 18:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ArtShopMessage

山梨の富士屋ホテルフルーツパークにあるArtShopMessageさんの春の企画展でお取り扱い頂いています。
3月~5月の間、タイヤキのシリーズとcheckのシリーズ計30点程です。
お近くの方はどうぞ足をお運び下さい。
http://art-message.jp/
  1. 2013/03/09(土) 00:02:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここにこ手作り市終了

3月2~3日豊橋のここにこ手作り市に参加してきました。お越し下さいました皆様ありがとうございました。
一日目は強風でテントが飛ばされそうになるのを押さえるのに必死で、
ガクブルしながら販売してました((((;゚Д゚)))
身の危険を感じたので屋根の幕を取り、なんとか平静を取り戻しましたが、時々吹く突風であちこちのお店からものが舞う状況。
屋外は天候に左右されるので、大変ですが、少しずつ暖かくなってくると、開催されるイベントも増えてきます。
いろいろと出展予定が決まりましたら、またお知らせしますので、よろしくお願いします!
  1. 2013/03/05(火) 21:43:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (248)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR