masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

杜の市

6月1~2日長野県駒ヶ根市で開催される、くらふてぃあ杜の市に出展します。
300以上のブースの出る大規模なフェアです。お近くの方ぜひお越しください。
  1. 2013/05/29(水) 08:54:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カミイチ、世田谷手作り市終了しました

25日カミイチ、26日世田谷手作り市参加してきました。


バタバタしたスケジュールでしたが、無事行って来ることができました。
少し前に学生の時の友人が、横浜で陶芸教室を始めたので、そこを見に行くことも今回の目的のひとつにありました。
マンションの一室を住居兼工房として工夫しながらやっていて、窯の設置の様子に驚かされもしましたが、なかなかよさそな作業場でした。画像撮るのすっかり忘れましたが、またの機会にお知らせします。
さて6月は1~2日に長野のくらふてぃあ杜の市に参加します。規模の大きなフェアで多くの方にお会いできるのを楽しみにしています。
  1. 2013/05/27(月) 13:18:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラフトフェア飯田終了

クラフトフェア飯田終了しました。ご来場、お買い上げ頂いた皆様ありがとうございました。
会場では他のフェアでお会いした出展者さんや、専門学校の同級生に会ったりと、周りの方々といろいろお話ができて楽しかったです。
今回はブースの場所を先着で決めていいとのことでしたが、その手の会場に出すのは初めてで、場所探しにさまよう有様。
空いていたのは傾斜が気になるものの木の陰の涼しそうな場所でした。が、これが搬入場所の駐車場から遠く、その上台車は途中までしか行けないため、大半を持って運ぶという難易度高めスペース。だから空いてたんですね。
2日目の午後に雨が降ってきたのが残念でしたが、それまでは天気も景色もよく、さながら森林浴的な心地いい時間を過ごせました。
初の開催のフェアでしたが、また来年も参加したいと思います。


  1. 2013/05/21(火) 00:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラフトフェア飯田

18~19日はクラフトフェア飯田に出展します。
長野県飯田市かざこし子供の森公園で、今年初めて開催されるフェアです。
お近くの方ぜひお越し下さい!
http://iidafes.jimdo.com/
  1. 2013/05/17(金) 21:48:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

第1回カモイチ

カモイチ終了しました。雨の中お越し下さいましたみなさん、出展者、スタッフのみなさんありがとうございました。
会場が食品市場の中のため、青果や精肉のお店を見るのが楽しくてあちこちウロウロ。
一般にも開放しているそうで、小田原に住んでた時知ってたら、休みの度に行ってましたね、きっと。
さて、今回はiichiと御殿場のクラフトフェアでもお買い上げ頂いたお客様が、再度お買い上げ下さいました。本当にありがとうございました。
勤めを辞めてから1年半程経ちますが、積み重ねてきた個人での活動が、少しずつ形になってきた気がします。
さらに活躍できるように頑張っていきます!

会場のかものみや食品市場です。↓


ディクソンホリックさんのアイシングクッキーです。なんと言いますかハート揺さぶられますね。ビリビリきます。

スーパーより安かったので、野菜いろいろ買いました。で、トマトと卵のサラダを作りました。また何か作ったらアップします。


次回は18~19日クラフトフェア飯田に出展します。
  1. 2013/05/12(日) 00:00:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

手創り市終了しました。

雑司ヶ谷手創り市終了しました。
昨年の3月に初めて出展して以来でしたが、GWということもありその時以上の賑わいだったように思います。
お越し頂いたみなさまありがとうございました。
都心を車で走るなんて極力避けたいところなのですが、なんとか無事でよかったです。
今後もまたぜひ参加したいと思います。
  1. 2013/05/08(水) 13:13:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑司ヶ谷手創り市

明日6日は雑司ヶ谷、鬼子母神の手創り市に出展します。
去年の3月に初めて参加しましたが、その時よりも作品の種類や数も増えての今回。
前回は途中から雨で早くにお店を片付けちゃう人もいたのですが、今回は天気もよさそうですし、楽しみです。
  1. 2013/05/05(日) 20:44:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (270)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR