masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

書店で

近所の書店にはなかったのですが、さすがは新宿紀伊國屋書店。
先日立ち寄った際にはじめて店頭に並んでいる所を見ました。しかも平積みです。
「ハンドメイドマーケットプレイスオールガイド」発売中です。載ってるところ見たよとお声かけて頂くこともあり、嬉しい限りです。
ぜひ探してみて下さいね。
http://www.amazon.co.jp/dp/4766125274
  1. 2013/09/23(月) 23:15:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊勢丹ワークショップ

18~24日まで新宿伊勢丹2階でcreema meets ISETAN文化祭2期が開催されます。
タイヤキとチェックのシリーズの出品に加えて、21日は制作実演と陶器製アクセサリー作りのワークショップを開催します。
粘土をお好きな形に作り、焼き上がりの色をお選び頂きます。
焼成後仕上げをして、後日配送でお届けします。
ご興味のある方、ぜひご参加下さい!
http://www.creema.jp/isetanbunkasai
  1. 2013/09/17(火) 22:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごてんばアートクラフトフェア終了

ごてんばアートクラフトフェア終了しました。残念ながら2日目は台風の影響で中止になってしまいました。
が、1日目だけでも開催できたのでよかったです。
昨年もご覧になってお買い上げ頂いたお客様が、今年もまた来て下さったり。
知り合いの作家のみなさんも大勢いらしたりで、お話がいろいろできて楽しかったです。
一昨年初めて見に行って、去年と今年参加させて頂きましたが、年々規模も大きく、内容も濃く充実してきているように思います。
実行委員やボランティアのみなさんが熱心に取り組んでいらしたり、
毎年楽しみにされてるお客様が増えたりしているためかと思いますが、
その分自分の作品のクオリティや展示方法も、よりよくしていかなければと気の引き締まる思いです。
本当にありがとうございました。
  1. 2013/09/15(日) 21:49:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごてんばアートクラフトフェア

いよいよ今週末14~15日はごてんばアートクラフトフェアの開催です。
静岡県内いたるところで富士山関連のグッズを扱うお店が多いので、
これは便乗しない手はないなと思い、ピンバッジを作りました。
御殿場にいくつか持って行きます。
http://g-kuranosuke.jp/
  1. 2013/09/11(水) 23:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

伊勢丹文化祭

9月18~24日は新宿伊勢丹で開催されるCreema meets ISETAN文化祭に出展します。
全体の会期は9月11~24日で、総勢140名の作家作品が並びます。制作も落ち着き、あとは納品を。タイヤキのシリーズとチェックのシリーズが主になります。 みなさんどうぞご覧下さい。 http://t.co/B61G0R5UDl
  1. 2013/09/04(水) 00:05:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (219)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR