masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

暮しごと市終了

掛川、暮しごと市終了しました。ありがとうございました。
去年は雨のため校舎の中での開催でしたが、今年は無事グラウンドへテントを張っての出展ができました。
前日の雨で地面の状態が悪いうえに、土曜日はなんだか出足の少ない印象で、時間によってはお客さんより作家の方が多い時も。
ちょっと参りそうになってましたが、知り合いの方々が見に来て下さったり、周りの作家のみなさんとお話させて頂いて、モチベーション保ちながら1日目終了。
懇親会では土地の美味しいものをたくさん頂きました。ご用意して下さった実行委員さん、ありがとうございました。
2日目は前日より多くの方にご来場頂き、お買い上げ頂きました。
昨年よりも内容を変えて持って行きましたが、来年はさらにアイテムの種類を増やし持って行けるよう制作頑張ります。


さてさて次回は12月7~8日名古屋クリエーターズマーケット。3号館E-126のブースです。
チケット何枚かありますので、ご来場して頂ける方にはお送り致しますので、ご連絡下さい。
  1. 2013/11/18(月) 23:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナチュラルスタイルウィークありがとうございました

静岡伊勢丹ナチュラルスタイルウィーク、ご覧下さいまして、皆様ありがとうございました。
期間中何日か店頭に立たせて頂いて、お客様やご一緒させて頂いた作家の皆様とお話ができて、とても楽しく過ごさせて頂きました。
今回はタイヤキシリーズを広告へ掲載して頂いていたので、そちらをご覧になって来てくださるお客様が多くいらっしゃいました。
せっかくなので、その広告は保存しておこうと思います。



さてこのあとは、16~17日の掛川の暮しごと市へ参加します。
制作励んでおりますので、そちらもぜひお越し下さいね。
  1. 2013/11/12(火) 09:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静岡ナチュラルスタイルウィーク

お知らせが遅くなって申し訳ありません。11月6日~11日まで静岡伊勢丹で開催される静岡ナチュラルスタイルウィークという企画展に参加させて頂いております。
静岡にゆかりのある作家やお店にスポットをあて、静岡伊勢丹全館で開催されます。
私の出展場所は8階エスカレーター横のプロモーションスペースです。
期間中、9日と10日以外はお店におります。
お時間ある方お近くにお越しの際はぜひ見にいらして下さい。
http://www.isetan.co.jp/icm2/jsp/store/web_isetsu/shizuoka/flash_131106/index.html
  1. 2013/11/02(土) 22:55:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (209)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR