masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

hmj2014

7月19~20日はビッグサイトで開催されるhand made in japan fesへ。
昨年初開催で内容の濃い2日間だったので、今年も期待しています。
pvに一瞬だけ富士山のピンバッジが映っていますので、チェックして見て下さい。
https://m.youtube.com/watch?feature=youtu.be&v=JIYhPe6v7dg

当日はcreemaでいつも見ている作家のみなさんと、リアルでお話させて頂けるのも楽しみのひとつ。
他のイベントでもお会いした作家さんがたくさんいらっしゃるので、今から楽しみです。
ブースはE-108です。角なので多めに持って行けます。ぜひお越し下さい。



  1. 2014/06/25(水) 00:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリマありがとうございました。

名古屋クリマ終了しました。
開場前から入り口に長蛇の列ができていて、多くのお客様にお立ち寄り頂きました。
名古屋は5回目の参加でしたが、いつも来て下さるお客様もいらしてありがたい限りです。
新作があまり奮わずだったり、売上的には目標には及ばずで悔やまれますが、
今後の制作に関していろいろ考えることが出来たので、さらに頑張りたいと思います。
来月はビッグサイトのハンドメイドインジャパンフェスに出ます。
ブースはE-108です。制作しないと。
  1. 2014/06/23(月) 23:33:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨコハマハンドメイドマルシェ終了しました

ヨコハマハンドメイドマルシェ終了しました。
天気が悪かったのですが、屋内のイベントはこういう時安心です。
多くのお客様にご覧頂いて楽しい2日間でした。ありがとうございました。
貼り付けのシリーズは夏向きの色を持っていき、気に入って下さる方が多くいらして嬉しい限りです。また来年もぜひ行きたいと思います。
今月は15日に鬼子母神の手創り市、21~22日に名古屋クリマと続きます。
そちらもまたお近くの方ぜひお越し下さい。

  1. 2014/06/10(火) 22:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月の予定です。

6月の予定です。
7~8日、ヨコハマハンドメイドマルシェ
15日、雑司ヶ谷手創り市
21~22日、名古屋クリエーターズマーケット
名古屋クリマは招待券と割引券があります。ご希望の方いらしたら、差し上げますのでご連絡下さい。


最近作ってる貼り付けのシリーズですが、これがなかなか手がかかります。
少しでも効率よくできないものかとあれやこれやと試しています。
ただこういう地味な細かい作業は割りと好きなので、なんとかやってます。
今月のイベントにもいろいろと持って行けると思いますので、ぜひ見にいらして下さい。

  1. 2014/06/02(月) 18:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (204)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR