masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

デザフェス、クリマ、ありがとうございました。

デザインフェスタ、名古屋クリエーターズマーケット終了しました。
デザフェスは今回初参加でしたが、2日間とも大変多くの方にご覧頂きました。ビッグサイトはhmjで行く機会がありましたが、そちらにもお越し頂いた方がこちらもお立ち寄り下さいました。

名古屋は今回で6回目(多分)
リピーターの方が以前にお買い上げ頂いたブローチやピアスをつけてお越し下さいました。
初めてミニブース2つにしての展示でしたが、次もその方がいいかなと思います。

どちらもTwitterで見ていらして下さる方が多くて、その効果を実感した会になりました。
ブログもTwitterもFacebookもあまり頻繁にUPしていませんが、イベント情報や制作の様子など載せていきますので、またご覧下さい。
他にタイヤキの小物はこちらのサイトで販売していますので、そちらもぜひご覧下さい。
http://www.creema.jp/c/masashiakiyama
http://www.iichi.com/shop/G1860374



  1. 2014/11/12(水) 00:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (270)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR