masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

play!creema始まりました

play! creema 阪急うめだ本店10階うめだスーク中央街区1~3番小屋で今日から3月3日まで開催されます。

初日だけアテンドで売り場に立たせて頂きましたが、お立ち寄り頂いたみなさまありがとうございました。

以前のcreemaの催事とは場所が少し違って、什器も違い搬入と設営が思ったより手がかかりましたが、やってみないとわからないですしね。経験になりました。
次またどんな什器作ろうかとかいろいろ考えてますので、さらによくしていければと思います。









  1. 2015/02/25(水) 18:22:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またupしました。

play!creemaうめだ阪急の開催が近づいてきたのに合わせて、creemaのショップページにいろいろとアップしていますので、ご覧下さいね。
サイトで販売中の品と同じものを阪急にも出品予定です。
在庫の少ないものもありますので、サイト、阪急ともに品切れになってしまった場合はごめんなさい。
http://www.creema.jp/c/masashiakiyama/selling
  1. 2015/02/20(金) 19:13:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PLAY!Creema in うめだ阪急

2月25日~3月3日 PLAY!Creema in うめだ阪急に出品致します。
出展者一覧にアップして頂いています。
期間中、何日か売り場に立たせて頂く予定なので、お近くの方ぜひお越し下さい。
http://www.creema.jp/hankyuplay

他にも少し先ですが決定しているイベントはこちらです。
5月16~17日 デザインフェスタ
5月23~24日ヨコハマハンドメイドマルシェ

7月4~5日 陶ISM
7月25~26日 HandMade In Japan Fes2015

他に応募していて結果待ちのものや、これから申し込むものもあります。
選考があるところは落ちちゃう場合もあるので、また決定したらお知らせ致します。



  1. 2015/02/10(火) 00:48:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (248)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR