masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

紹介して頂いています

wantersというハンドメイド作品のキュレーションサイトで、錆青磁釉フリーカップを紹介して頂いてます。
素敵な紹介記事を書いて頂いて、よりいいものを作らねばと気が引き締まる思いです。

http://wantershome.blog.fc2.com/blog-entry-104.html
  1. 2015/03/19(木) 00:34:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミンネに出品しました

以前からアカウントは作ってたんですが、ミンネに出品しました。
ご注文お待ちしています。
https://minne.com/m-akiyama
  1. 2015/03/08(日) 19:37:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

play!creema終わりました

PLAY!creema in うめだ阪急終わりました。
初日しか売り場にはおりませんでしたが、連日かなり賑わっていたようで、お越し頂いたお客様、ご一緒させて頂いた作家の皆様、creemaスタッフの皆様、本当にありがとうございました。
開催前日、搬入前早く着いて時間があったので、フラフラしてましたが、駅周辺の複雑な構造に若干迷いそうになるという事態に。
iPhoneのナビ見ながらにも関わらずこの有様でしたが、無事移動できて、搬入を終えこの日は一泊。
翌日は朝から展示を少し直して、夕方までお客様の応対をさせて頂きました。
途中、お昼を食べに阪急内の社員食堂へ行きましたが、バックヤードで迷いそうになったことはあまり知られていません。
不在時で会えず残念でしたが、京都の専門学校の同期や、前の職場の友人も来てくれたようで、見てもらえてよかったです。
大阪のイベントは一昨年の阪急と、昨年末クリーマクラフトパーティーに続いて3回目でしたが、また機会がありましたら、ぜひ行きたいと思いますので、みなさまよろしくお願い致します。

  1. 2015/03/04(水) 23:01:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (209)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR