masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

20日、25~26日は

7月20日は雑司ヶ谷手づくり市、ブースは47番です。
続いて25~26日はhand made in japan fes、こちらのブースはC-133です。
制作ごちゃごちゃになってますが、ぜひ!
  1. 2015/07/17(金) 20:35:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陶ISMありがとうございました

横浜赤レンガ倉庫で開催されました陶ISM2015無事に終わりました。
2日間とも雨の降る中でしたが、お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
全国から100名以上の陶芸家の作品が並ぶ様はすごい迫力で、搬入時から緊張し通しでした。
ご来場のお客様も2日間で4000人とのことで、混み合う時間帯は通路が詰まることも。
売り上げ的には厳しかったのですが、周りの作家さんや、いろんな所からお越しのお客様とお話しさせて頂いて、刺激になりいい経験になりました。
実行委員の皆さん、ご一緒させて頂いた作家の皆さん、ありがとうございました。

  1. 2015/07/09(木) 23:09:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横浜赤レンガ倉庫で

お知らせ遅くなってごめんなさい
4~5日、横浜赤レンガ倉庫で開催の陶ISMへ
100名以上の陶芸家の作品が並びますので、ぜひご覧ください。
  1. 2015/07/03(金) 01:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遅くなりましたが

up遅くなってごめんなさい。 creema store、creemaごえん市、名古屋クリエーターズマーケットと6月はこちらの3つのイベントへの参加致しましたが、全て無事終わりました。 ご来場、お買い上げ頂いたお客様、関係者のみなさん、ご一緒させて頂いた作家さん、どうもありがとうございました。 creema storeは今回で3回目の出品でしたが、初めてお店にお伺いしました。 お客様の対応でお店の方が忙しくされてたので、ご挨拶させて頂くためにタイミングを伺って遠巻きに見てる姿は、なかなかの不審者だったかと。 お店の方のお話では、以前にお買い上げ頂いた方が、またお越し下さったようで、本当にありがたいことです。 またテーマが合う会には参加させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。 ごえん市はマーチエキュート神田万世橋というレンガ造りのおしゃれ施設での開催でした。 アテンドで立たせて頂きましたが、平日の昼間だったうえに雨も降っていたせいか、ゆるめのペース。 売り上げ的には厳しめでしたが、雰囲気のいい場所だったので、また機会があれば参加したいです。 名古屋クリマは、今回駐車場が大幅に減ったため早くに会場入りする人が多くて、朝6時頃に会場に着いたら、3号館への入場待ちの車で大変な渋滞になってました。 2号館側はさして混雑してなかったため、すんなり入れましたが、次回以降も混乱するかもしれないですね。 多分、冬も出せると思いますが、またよろしくお願いします。
  1. 2015/07/01(水) 00:42:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (204)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR