masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

hmj終わりました

すっかりアップが遅くなって申し訳ありません。
先月末の雑司ヶ谷とhmjで春夏の予定はすべて終わりました。ありがとうございました。

雑司ヶ谷のてづくり市、ご来場のみなさま、周りの作家さんともに暑い中で大変でした。
冬の降雪の影響で場内あちこち木の枝が折れていたそうで、今年は去年より日陰が少ないんだとか。
木の陰になるところも時間帯によっては日が当たるので、日陰を探しながらうろうろしてました。
また秋の気候のいい時期になったら行きたいと思いますので、よろしくお願いします!

その次はhand made in japan fesへ。
今回で3回目のこちらは、今年は規模を昨年までの2倍に拡大しての開催でした。
が、規模が大きくなると問題も多々あったようで、出展者の搬入時やお客様の入場時の誘導の混乱は大変だったようで、ちょっと検索しただけでひどい有様がひっかかり…。
ブースもハンドメイドと関係なさそうなものもあり、個人的には昨年までの規模の方がよかったのではないかなと。
6月の名古屋クリマの時もでしたが、規模や施設の状況が変わると、どこかへしわ寄せがいく気がするので、来年は改善されることを願います。




とは言え、その大変な中、ご来場、お買い上げ頂いたみなさま本当にありがとうございました!
次回さらに作品のレベルを上げて参加できるよう励んでいきますので、よろしくお願いします。
ただいま秋からのイベントに向けていろいろ制作しています。
出展予定はまた改めてお知らせ致します。



  1. 2015/08/08(土) 23:44:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (270)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR