masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

静岡伊勢丹

27日から始まりました静岡伊勢丹6階での催事は2月2日までです。
キャンドル作家のNIMAME CANDLEさんと、木工作家のO'KEEFFE FURNITUREさんと一緒です。
昨年9月のパンとコーヒー展の時は、マグやケーキ皿などが主でしたが、今回は花入れや酒杯なども出品しています。
もちろんいつものタイヤキ小物も各種並べています。
金土日は大阪へ出張のため、伊勢丹へは出勤しませんが、静岡街中へお出掛けの際はぜひお立ち寄り下さい。







  1. 2016/01/28(木) 20:39:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週は

明日1/27日~2月2日まで静岡伊勢丹6階エスカレーター横の売り場に出品しています。
僕の他には木工とキャンドルの作家さんと一緒です。
金土日以外はできるだけ店頭に行きたいと思います。

30日~31日はインテックス大阪のクラフトパーティーへ。
ブースはH-4です。
どちらもよろしくお願いします!
  1. 2016/01/26(火) 22:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

creemaにアップしました

creemaに器を何点かアップしました。
ぜひご覧下さい。
https://www.creema.jp/exhibits/show/id/1663181
  1. 2016/01/15(金) 19:41:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

画像

最近、器の画像を撮影していますが、なかなか綺麗に撮れません。
撮影用の背景紙や簡易ブースなど検索してまして、いろいろ取り入れていこうかと。
また撮ってアップしたいと思います。







  1. 2016/01/12(火) 18:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
昨年も多くの方に応援して頂いて、本当にありがとうございました。
今年もさらにいいものを作れるように努めて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

creema等のネットショップは3日から平常営業とさせて頂きます。

今年すでに決まってる予定は、下記の通りです。
1月30日~31日 インテックス大阪 クラフトパーティー ブースナンバーH-4
1月27日~2月2日 静岡伊勢丹6階催事
2月20日~21日 駿府匠宿アートマーケット

5月のデザフェスは応募したものの抽選で落ちてしまい、期待薄ですがキャンセルを待ちます。
さらにこれから申し込む所もあるので、
詳細決まりましたらまたお知らせ致します。
基本的には昨年までに行った所を主にして、何件かは行ったことないクラフトフェアや催事にも参加してみたいと思います。

それと、あまり更新してないネットショップも、写真を撮り直したり、新作をアップしたりと今年はもう少し手を入れていきたいと思っています。
随時このブログやSNS等でお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。

  1. 2016/01/02(土) 01:58:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (209)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR