masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

ミンネのハンドメイドマーケット

週末28~30日は東京ビッグサイトで開催のミンネのハンドメイドマーケットへ参加します。
ブースは124番です。
初開催でどんな状況になるのか心配な面も多々あります。
今、窯に入ってるものが無事焼けたら、新色も少しですが持って行けるかと思います。
どうぞよろしくお願いします!
  1. 2016/04/25(月) 22:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雑司ヶ谷中止

今日開催の予定でした雑司ヶ谷手創り市は、残念ですが雨のため中止になりました。
来月も応募しようと思いますので、よろしくお願い致します。
  1. 2016/04/17(日) 09:05:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4.17雑司ヶ谷

4月17日雑司ヶ谷手創り市、1番ブースなので参道の1番端っこです。
いまのところ日曜は雨との予報が出てます。
雨の場合は中止になるので、なんとか晴れてくれるといいですが。
気象情報をチェックする毎日になりそうです。
  1. 2016/04/13(水) 09:09:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (270)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR