masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

bunkamura×渋谷ヒカリエ

今日は渋谷ヒカリエへ搬入に行ってきました。
明日7/29日から8月1日まで「bunkamura×渋谷ヒカリエsummer craft collection」
ヒカリエ8階の会場に出展しています。
お近くの方ぜひお立ち寄り下さい。
http://www.bunkamura.co.jp/s/gallery/exhibition/160721craft.html
  1. 2016/07/28(木) 21:53:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hmjありがとうございました

土日のhmj無事終わりました。
今回も多くの方にお立ち寄り頂きました。
お越し頂いたみなさま、関係者のみなさまありがとうございました。





前回は搬入出や入場のトラブルがあったため、今回心配してましたが、その時ほどの混乱はなかったようです。
肝心の自分のブースは今回ミニブース2つ分で借りたので、屋外の時と同じくらいの量で並べることができました。
車のキャパや搬入出の時間を考えても、このくらいがちょうどいいので、次回もこんな展示になるかと思います。
今回は新作はあまりなかったので、また来年はさらにいい作品を出せるよう頑張りますので、よろしくお願いします!

イベント続きの7月ですが、29日から8月1日まで渋谷ヒカリエ8階のクラフトマーケットへ参加します。
テーブル1台分の什器なので、小物が主になりますが、お近くの方はぜひお立ち寄り下さい。






  1. 2016/07/27(水) 23:40:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

hmj2016

先日の三島villageへお越しの皆さまありがとうございました。
初開催の手づくり市で予想はしてましたが、やはりご来場の方は少なめとなり、なかなか厳しい2日間でした。
開催が決まってからの作家募集や告知に時間があまりなかったので、このあたりは新規のイベントは仕方ないかなと。
場所や開催の目的はいいので、2回目3回目と回を重ねて知名度も上がれば、確実に盛り上がると思います。
そうなると作家の応募も増えるので、選考通るかわかりませんが、またぜひ参加したいと思います。

7月はイベント続いておりまして、次は23日~24日ビッグサイトのハンドメイドインジャパンフェス2016、ブースはG47~48です。
そのあと29日~8月1日は渋谷bunkamuraとヒカリエのサマークラフトコレクション、ヒカリエ8階のCOURT会場です。
こちらもよろしくお願いします!
  1. 2016/07/21(木) 23:45:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三島楽寿園village

土日は三島楽寿園で開催の手創り市villageへ出店しています。
三島駅から歩いてすぐの会場で、入場口は駅前口と正門入口だそうです。
楽寿園の入園料が300円かかるそうなのでご承知下さい。

http://village-mishima.com/





  1. 2016/07/16(土) 12:30:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日陶芸教室

今回で5回目になるんですが、幼稚園に出張しての1日陶芸教室を開催致しました。
親子講座なので、子供達と保護者の方と協力しながらで非常に力の入った作品が多数出来ました。
完成まで楽しみにしていて下さい!


  1. 2016/07/15(金) 00:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

取り扱い店のお知らせ

今月は出店するイベントが3つあるのに加え、幼稚園に出張しての手びねり教室も開催するので、混乱しながら制作や準備をしています。
とはいえ、こうして販売や教室の機会があるおかげで、なんとか陶芸を続けてられるので、よりよくできるように頑張ります。

さて新しくお取り扱いして頂いてるお店をお知らせします。

新星堂のモザイクモール港北店とイオンモール四條畷店です。
CDやDVDの販売だけでなく、店内でのライブやハンドメイド品の販売もしているそうで、小物ばかりですがお取り扱いして頂いています。
場所など詳しくはサイトご覧下さい。
よろしくお願いします!
http://www.vidaway.co.jp/lwithm/

  1. 2016/07/12(火) 23:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (248)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR