masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

雑司ヶ谷ありがとうございました

16日の手創り市お越し頂いたみなさま、ありがとうございました。
数日前まで天気が少し心配でしたが、当日は非常にいい天気で、パン祭りもあるため、これは混むだろうなと思ったら、やはり朝9時のスタート時には既にパンのエリアには行列ができていました。
出店しながら買いに行くのは諦めて、コンビニで買ったサンドイッチを食べて朝ごはんにしてました。







会場内にはパンをその場で焼いて食べられるトースト部というコーナーがあり、そちらでリム皿をお使い頂きました。


5月も申し込んだので選考通ったら、またよろしくお願いします。

5月18~24日渋谷ヒカリエ8階で開催のクリーマかえるコーヒーライフに参加させて頂きます。
ただいまマグを主に出品用の品を作っています。
creema.jp/event/hikarie

5月27~28日は東京ビッグサイトのデザインフェスタ、こちらのブースはB-431です。
こちらもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
  1. 2017/04/21(金) 01:00:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<hmjパンフ | ホーム | 4/16日は雑司ヶ谷へ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://masashiakiyama.blog.fc2.com/tb.php/230-9ee83993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (270)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR