masashi akiyama pottery works

静岡県を拠点に活動している陶芸作家です。

ごてんば終わりました

土日のごてんばアートクラフトフェア無事終わりました。
お越し頂いたみなさま、スタッフのみなさん、出店者のみなさんありがとうございました。
2日間とも好天に恵まれましたが、以前までの9月開催に比べると気温が低く、防寒着があっても厳しい環境でした。
これで雨や風の日になると、来場される方の数や滞在時間に影響するかもなと。
次回は9月になるか11月になるか主催のみなさんが検討されているかと思いますが、またぜひ参加したいと思います。







今回の御殿場からカード決済でJCB、ダイナーズクラブ、ディスカバーがお使い頂けるようになりました。
次は11~12日デザインフェスタへ出店しますが、こちらでももちろんカード決済対応しています。
ブースはE-9,10です。よろしくお願いします。

  1. 2017/11/06(月) 15:22:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごてんばアートクラフトフェア

土日はごてんばアートクラフトフェアへ参加します。
ブースは75番です。
今年から会場は国立中央青少年交流の家になりました。
標高が高いので、平地より少し冷え込むかと思います。
寒暖の調節のしやすい服装でお越し下さい。
  1. 2017/11/03(金) 19:33:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリーマフォロワー2000人記念

おかげさまでクリーマでのフォロワー数が2000人を超えました。
たくさんの方に応援して頂いて、本当にありがたく思っております。
2000人オーバーを記念しまして、次回以降のご注文時にご利用して頂けるThankyouクーポンを20%offで発行致します。
通常時は10%offのクーポンを発行しておりますが、20%offのクーポンは11月1日~20日の期間中クリーマショップページからご注文して頂いたお客様を対象にさせて頂きます。
受け取り完了時に自動発行されるので、試しにおひとつ注文して頂いて、次また複数ご購入して頂けると嬉しいです。
この機会にぜひご注文下さい。
https://www.creema.jp/c/masashiakiyama

  1. 2017/10/30(月) 22:41:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酒杯の素焼き

酒杯作りのワークショップの時の素焼きができました。
これから施釉して、順次本焼きしていきますので、もう少しお待ち下さい。

  1. 2017/10/29(日) 23:36:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリーマでのフォロワーが

‪たくさんの方に応援して頂いてクリーマでのフォロワー数がもうすぐ2000人になります。‬
‪本当にありがとうございます。‬
‪2000人超えたらなにかキャンペーン考えます。‬
  1. 2017/10/27(金) 15:25:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

masashiakiyama

Author:masashiakiyama
京都の専門学校で陶芸を専攻。
現在は静岡県焼津市を拠点に陶芸作家として活動しています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (270)
作品に関して (0)
出展に関して (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR